プログラム初心者のcakephp2.x・wordpress情報

プログラム初心者のcakephp2.xの技術情報・wordpressやAPI関連も覚書(PHP・mySQL)

徒然なるままに 転職へむけて。

徒然なるままに、会社の方針と合わなくなったので、転職する予定。

現在2社は内定もらっているけど、迷い中。

今年こそ新規サービス作って、利益がでれば独立したいな。

 

もう年齢もいい年だし、独立するにはいいタイミングだな。

まだ頭の中の構想が、サービスという形で出来上がっていないので、

もう少し時間が必要。

 

やっぱシステム部分は誰かに頼んだほうがいいのかな?

cakePHP2月末ぐらいからいじりだしたけど、まだまだ分からないところが多いな。

 

昨日から、花粉症が悪化して、のどがはれ、猛烈に関節が痛い。

・・・風邪になってしまったかも。

花粉症で敏感なところに、風邪菌・・・最悪な週末になりそうです。