プログラム初心者のcakephp2.x・wordpress情報

プログラム初心者のcakephp2.xの技術情報・wordpressやAPI関連も覚書(PHP・mySQL)

週明けて、体調も回復!次の転職先も正式に決まった。ほっ・・・

先週末は突然体調が崩れて、週末ほぼ寝て過ごしていた。

のどの痛みのあとに熱がでて、かなりしんどかった。

2日間しっかり休養したおかげで、セキは少し出るものの、体調はいい感じ!

転職先もしっかり決まって、ほっと一安心。

 

それはそうと会社のPCって、辞めるときの整理が非常にめんどくさい。

履歴やら、キャッシュやら、削除データの復活できないようにクリーンしたりと

手間がかかる。

 

なんかいい方法で、会社のPCの履歴が一気に消去できればいいのに・・・。

 

まぁー引継ぎも終わったし、ぼちぼちPCのデータ削除しようか・・・。

 

初期状態に戻せるツールとかあればいいんだけど!